シンプル 

  • 2019.04.18 Thursday
  • 21:46

JUGEMテーマ:ネイル

このデザインの詳細情報

季節・シーン
ハンド・フット ハンド
デザイン シンプルラメワンカラーレース
長さ ショート
カラー ホワイトピンクシルバー
ジャンル ジェル
モデル お客様

「戸出交番」斜め向かい、接骨院フクシステージ内にあります。

お車でお越しの際は、戸出交番を目印にお越しください。

 

カーナビ、Googlemapも「戸出交番」でお探しください。

https://nailbook.jp/nail-salon/21282/

 

 

 

 

フットの季節✨フットジェルネイル

  • 2019.04.17 Wednesday
  • 16:35

JUGEMテーマ:ネイル

 

もうすぐゴールデンウイークですね!(^^)! その前にフットジェルネイルでオシャレしませんか??

足元が綺麗だとウキウキしますよね🎵 お待ちしております❤

 

表示価格は税込み価格です😊

https://nailbook.jp/nail-salon/21282/

このデザインの詳細情報

季節・シーン
ハンド・フット フット
デザイン ホログラムラメワンカラーイニシャル
長さ ショート
カラー ホワイトレッドブラック
ジャンル ジェル
モデル お客様
 

 

 

ワンカラ

  • 2019.04.17 Wednesday
  • 08:58

JUGEMテーマ:ネイル

 

ネット予約10%OFF⇒https://nailbook.jp/nail-salon/21282/

ワンカラー¥5,000⇒¥4,500

このデザインの詳細情報

季節・シーン
ハンド・フット ハンド
デザイン シンプルワンカラー
長さ ショート
カラー ベージュ
ジャンル ジェル
モデル お客様

ネイルサロン D whip

  • 2019.04.16 Tuesday
  • 17:10

JUGEMテーマ:ネイル

 

ネット予約10%OFFhttps://nailbook.jp/nail-salon/21282/ 

総額¥7,950⇒¥7,160

このデザインの詳細情報

季節・シーン
ハンド・フット ハンド
デザイン

ワンカラーフラワーパールリボンワイヤー 

長さ ショート
カラー ベージュピンクゴールド
ジャンル ジェル
モデル お客様
 

 

 

 

痩せるとは

  • 2019.04.15 Monday
  • 22:06

JUGEMテーマ:接骨院・整骨院

 

ダイエット期間6ヵ月 −5

 

おととしの福袋にSサイズが混入!「今、穿けるようになった‼」とのこと。

スローペースな減量ですが結果が出ています。

 

小さな目標でも達成するとモチベーションアップします。

志は高くですが⁉大きな目標を掲げて失敗するよりも小さな目標を達成し、結果ついてくるとテンション上がります!(^^)!

https://toidesekkotsuin-fukushistage.com

http://nailbook.jp/nail-salon/21282/

痩せるとは

  • 2019.04.14 Sunday
  • 10:34

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:接骨院・整骨院

 

 

これは新聞チラシですが、とてもおいしそうなチラシです。減量中の人は心揺さぶられるのではないでしょうか⁉

 

TV、雑誌等でもグルメに関する情報がたくさん入ってきます。美味しそうなものに心を奪われると一日のカロリー摂取量を減らすことは難しくなってくるので、痩せたい人はなるべく見ないように努めましょう。私も気持ちが「食」以外のものにいくように、集中できるものを探さなくては食欲に負けてしまいそうです⤵

https://toidesekkotsuin-fukushistage.com

間食

  • 2019.04.12 Friday
  • 15:44

JUGEMテーマ:接骨院・整骨院

 

毎日、コーヒーと一緒に間食しています。

 

3日間でなくなります。

 

コーヒーは1日5〜6杯飲みます。

 

チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールの効果は

  • 動脈硬化
  • 高血圧
  • 冷え性
  • 血栓

などの予防になるそうですが食べ過ぎは体重が増えたり血糖値が上がったりする可能性があるそうです。

何事もほどほどに!

痩せるとは

  • 2019.04.11 Thursday
  • 22:38

JUGEMテーマ:接骨院・整骨院

 

摂取カロリーより消費カロリーが上回れば少しずつですが確実に痩せます!

 

私の場合はダイエット開始から3ヵ月以降、朝食を減らし、運動も取り入れました。開始から2か月間は、毎日体重を測り、ダイエット!!減量!!!と意識付けを行いました。意識づけをすることで暴飲暴食が抑えられ、夜中に食べることも少なくなりました。これで今までの一日の摂取量が抑えられます。食事内容は全く気にせず御飯、肉、お菓子(チョコレート)は特に好物なのでいつも通り食べ、今でも食べています。痩せるという目標がありますから必要以上に食べたり夜中の食事も減りましたが、チョコレートは増えてます(笑)


運動に関しては、朝食前のウォーキングを週3回、1時間くらい行っています。朝食前のウォーキングができなかったときは夕食前に行い、夕食は遅くなりますが20時頃に食べています。

 

腹筋運動は、約7分かけてほぼ毎日行っています。

   1セット(15回)所要時間 約75秒 × 3セット=225秒

   インターバル 約90秒 ×2=180秒

   トレーニングにかかる時間は、225秒+180秒=405秒(6分45秒)

 

就寝時間は23時〜24時くらいです。

 

今のところリバウンドの気配はないのですがリバウンドしたときは画像アップしたいと思います。

 

 

ダイエット期間:5ヵ月

体重変化:−8

 

ダイエット開始から2ヵ月間は食事制限なし。

開始から3ヵ月以降は、朝食抜き若しくは、少量摂取 ※摂取量は減らしますが食事内容は制限しません。

 

運動もダイエット開始から3ヵ月以降取り入れる。

運動:ウォーキング 1h/週3回

   ヒップスラスト(腹筋)

 

痩せたことは良かったのですが、あばら骨が浮き出てガリガリです。

ネット、TV、雑費で見るようなカッコいい体は、筋トレが必要ですね。接骨院ダイエットとしてはここまでですが、時短で楽な筋トレも研究していきたいと思います。

https://toidesekkotsuin-fukushistage.com

スモールローカルエリア

  • 2019.04.11 Thursday
  • 07:25

JUGEMテーマ:ネイル

 

今週も小さい地区(23サロン)で1位キープ(^^)v

皆さんよろしくお願いいたします❤

https://nailbook.jp/nail-salon/21282/

 

痩せるとは

  • 2019.04.10 Wednesday
  • 07:21

JUGEMテーマ:ダイエット

 

痩せるとは、体の肉がおちて細くなる。ことですが

ダイエット方法は世の中に色々紹介されています。

 

理屈を言うと摂取カロリーより消費カロリーが上回ればよいのです。

 

摂取カロリー消費カロリー = -摂取カロリー(体重減)

 

例えば、朝食をサプリメントに変えると痩せます。

朝食時の摂取カロリーが今までより減ったからです。

 

一つの考え方として、食事量を減らすか運動量を増やすか⁉。どちらも行えばとても効果が期待できますが、本人が取り組みやすい方を選べば良いと思います。

 

糖質制限、脂肪分カット、野菜中心の食事など聞きますがそれより食事量を減らすことです。

ご飯、パン、肉、魚、お菓子など何でも食べても大丈夫です。要は、一日の食べる量が今までより少なくなれば良いのです‼

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM